SSブログ

大須よる市 [まちかど]

osu02.jpg

すっかり久しぶりの更新になってしまいました。
ネタはあるのですが、ここにアップする手間が、なかなか億劫で…
 
osu01.jpg
一年ぶりの、大須よる市に行ってきました。
 
osu03.jpg
お目当てはこの氷柱。もうひたすら指先で小売りをこすって溶かしていきます。
アヒルさん、もう一つ計二つを掘り出しましたが、次の日まで指がしもやけ状態になってしまいました…
真夏なのにねw
 
osu04.jpg
こんな感じで、やり出すと大人も子供も真剣ですよ。

あす、7/25も開催ですので、氷柱で冷やされにどうぞ。(よる市という名称ですが、午後からやってます)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の庭 2015Nagoya SmartDriver H.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。