SSブログ

Nagoya SmartDriver HOME HOME PARTY @尼ヶ坂サロン [ショップ・カフェ]

home2.jpg

交通安全をみんなで考える「Nagoya SmartNagoya Smart Driver」のHOME HOME PARTY(ホメホメパーティ)」が尼ヶ坂サロンで開催されました。 ちなみにこの着ぐるみは、ホメパトといって、マナーのいい運転をすると褒めてくれるパトカー。 home3.jpg この後も美味しそうな肉系料理か続いたのですが、うかつにも子連れ&車で行ってしまったため、お酒も料理もあまり堪能できず、次回のイベントに再起をかけます。 home1.jpg 夏の尼ヶ坂サロンといえば、こちらのかき氷。ちょうど始まったばかりの白桃シロップがめちゃうまでしたよ。 暑い日に是非!   home4.jpg 夜の尼ヶ坂サロンは、雰囲気ありますね~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大須よる市海水浴 @山海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。