SSブログ

夏のバカンス @桜ヶ池公園 後編 [こども]

sakura07.jpg
ここを登ってみたかったw

桜ヶ池公園には、ボルダリング施設があり、今回の旅行では初心者コースで遊ぼうと計画していました。
が、残念な事にお盆期間中に大会が開催されるという事で、設備の調整中でした。


前編からの続き記事です。

sakura08.jpg
また、園内にはスケボーパークもあるという事で、ちょっと試してみようかと思っていましたが、ハードでした!

sakura09.jpg
う゛ーん… ちなみに、スケボー等の貸し出しは無いので、できなかったのですけどね。

sakura11.jpg
遊具のある公園部分は、傾斜地を利用したおもしろい(利用方法不明なのも多数w)ある、遊び外のある公園でした。

sakura12.jpg
ピンボールになれる滑り台?

sakura10.jpg
トンネル型滑り台。

sakura13.jpg
敷地内にある、旧陸軍の演習場跡。この辺りで久しぶりの雨が降ってきたので、移動。

ハイウェイオアシスから繋がっている施設なので、休憩がてら遊ぶにもいいですよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。