SSブログ

夏のバカンス @なぎさドライブウェイ [こども]

nagi3.jpg
前日記のコスモアイル羽咋から海岸にでると、有名な千里浜なぎさドライブウェイです。

車好きなら、さびが怖いけど一度は走ってみたい、あの海岸。砂浜を普通タイヤで走れるなんて、不思議な感覚。子供達もビックリでしたね。
海岸に標識がたっているのも不思議。ABSもEPSも作動せずに、ゴムチェーンで走っているような感覚です。

nagi1.jpg
前を向いても

nagi2.jpg
後ろを向いても、ずーっと続く砂浜。
このシーズンは海水浴客がたくさんいるので、危ないです。ちびっ子うろうろしているし、妙に飛ばす車もいますしね…

nagi4.jpg
でもなんか、走っていて罪悪感を感じちゃいますね。本当に車で乗り入れていいんだろうか?ってね。

この後は、また能登半島を横断して射水市へ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。