SSブログ

候補に挙がった車たち [その他]

買い替えにあたり、久しぶりに車屋さんをうろうろしていました。

最近話題の車を見てきました。
エッジがトッキントッキン。

雑誌などで絶賛のXC40。V40を見に行ったのですが、イメージと違い、クーペチックな車で急遽こちらを見学。
ツートンの外装は一番上のグレードしかない、というのでちょっとがっかり。
売りの縦長ナビシステムは、見た目はいいですが、実際にはどうなんでしょうね。最近のタッチ式はするする動かすスマホのタッチをまねたものが多いですが、車の中では従来のタッチ方式の方が安全だし、できれば物理ボタンはあった方がいいと思いますね。しばらくするとこなれるのかな?


普段、縁がないお店も見学。LCの後は、全てがお安く見えるw

こんなにも見学してきました。NXかISをと思ったんですが、中古でも高い高い。

今日はこちらを見物してきました。
すでに面倒くさくなってきました…\x{D83D}\x{DE05}

X1を見に行ったついでにX2も見てきました。
Audiに乗っていると、BMWは別世界ですね。スカイラインを思い出しました!

逃した魚シリーズ第二弾。
これは現行モデルのM Sports。FMC直前の最終モデル。これまた目の前でかっさらわれていきました、とさ。

で、認定で有った出物。今年あたりFMCなので、ほぼ最終モデルですね。
シルバーはなかなか無く、お店に見に行ったらタッチの差で売れてしまっていました。
残念…。

逃がした魚は大きかった…

Audiももちろん探しました。
ちょうど現行型の試乗車が出はじめたので、チェックしていたところ、
ブラウン、白内装、B&Oオーディオ、でバーチャルコクピット付きが2年落ちで半値で出ているのを発見。ちょっと迷ってから、見に行ったら、こちらもタッチの差で売約済み…
現行型は、この値段が頭に入ってしまったので、他のはちょっと…という結果に。
 
ネットで見て、よさげだったら、すぐ押さえる時代なんですね~。休みの日まで考えて実車を見に行っていては遅い…と。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。