SSブログ

こそっとやってきたのは [その他]

コソッと

で、結局のところやってきたのは。A4の前モデル最終型(B8.5)。
色も形もほぼ同じなので、仕事に乗っていっても誰も気づかないでしょうw

最終型だけあって、装備的にはほぼほぼ時代に追いついています。

衝突防止自動ブレーキ
アダプティブ・クルーズコントロール(40キロくらいまで?)
レーンキープ機能
アイドルストップ

アダプティブ・クルーズは便利ですね。もう高速で、速度コントロールするのを忘れそうになります。
レーンキープ機能は60キロ超でないと効かないよう様ですが、高速でちょいちょいステアリングに干渉してきますが、ちょっと控えめで面白いですね。

マルチメディア関係は、あまり期待していませんでしたが、やはり使いづらいですね。
前車はしょぼくとも国産ナビだったので、使い勝手よかったのですが…

あと、やはり車体が大きいですね。2週間ほど乗っていますが、まだ慣れないですね。
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 1

nal

遅ればせながらおめでとうございます!
えーと、普通は気付くでしょう笑
ナビ関係は”おもてなし”を求めなければ、慣れれば便利だと思いますよ!
by nal (2018-09-18 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。