SSブログ
ショップ・カフェ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ありがとマン@尼ヶ坂 [ショップ・カフェ]

尼ヶ坂サロンから生まれた「ありがとマン」の原画展に行ってきました。

arigato1.jpg

絵本の原画展なので写真は撮りませんでしたが、作者の長尾琢磨さんから「ありがとマン」名刺を
いただいてきました。

arigato2.jpg

ありがとうを贈ろう。今にぴったりな言葉です

尼ヶ坂サロン
http://www.amagasaka.com/

TETRACONTAな朝食 [ショップ・カフェ]

おいしいパン屋さんがあると聞いたので、外出ついでに寄ってきました。

bf1.jpg
最近、朝食を準備することが多いので… チーズ入りパン(左)とカボチャパン(右)

まだマフィンやジャムも買ったのでしばらく楽しめます。

TETRACONTA
http://tetraconta.blog133.fc2.com/
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

氷! [ショップ・カフェ]

ice4.jpg
溶けてしまいそうなほどの暑さが続いていますね。
こんな暑さの時はアイスクリームよりかき氷!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

SALE中 [ショップ・カフェ]

sale1.jpg
バーゲン・シーズンですね。
近所のインテリアショップに行ったのですが、チビさん達はこの状態。
ま、気持ちは分かるけどね。
ちょっとだけつきあってちょうだいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

トムの庭で [ショップ・カフェ]

tom.jpg

近所にオープンした児童書店トムの庭です。

続きを読む


STEAMFOOD & CAFE ぶりこ [ショップ・カフェ]

brico0805c.jpg

大須の古民家カフェ「珈琲ぶりこ」の姉妹店「STEAMFOOD & CAFE ぶりこ」のオープニングパーティに行ってきました。

続きを読む


子供服をつくりに [ショップ・カフェ]

知り合いのお店に子供服を作ってもらいに行ってきました。
上の子の服は何度か作ってもらったことがあるので、今度は下の子と上の子のお揃いを
お願いしました。

続きを読む


語る… [ショップ・カフェ]

 熱く語る!
 その対象は…?

続きを読む


前の10件 | 次の10件 ショップ・カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。