SSブログ
インテリア ブログトップ
前の10件 | -

「うつし/Utsushi」展 @アトリエオイシイワークス [インテリア]

@ybnagaoが投稿した写真 -



 
SASHIIROさんが、アトリエオイシイワークスで開催していた「うつし/Utsushi」展へ。
 

続きを読む


小さな造形 @クラシノネ [インテリア]

kurashi2.jpg

名東区にある雑貨やさんクラシノネで開催されていた鋳金作家の田中祐江さんの「小さな造形」へ最終日に滑り込みました。
 

続きを読む


横関 浩 × 武藤 勇「中川茶屋ー人造石復刻WS成果展示ー」 [インテリア]

rim02.jpg

10月から11月にかけて開催されていた、「中川運河リミコライン・アートプロジェクト」の中川茶屋に行ってきました。
 
 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

モダンアート×インテリア展 @REAL STYLE [インテリア]

今年2月の開催に引き続き、2回目となるRealStyleでの「モダンアート×インテリア展」
 


作家さんも増え、パワーアップしたそうです。
 

続きを読む


モダンアート×インテリア展 @REAL STYLE [インテリア]


ご近所のREAL style本店で開催中の「モダンアート×インテリア展」を覗いてきました。
 
■入り口正面
real9.jpg
 

続きを読む


Botanical @ 尼ヶ坂サロン [インテリア]


尼ヶ坂サロンで開催されたBotanicalというイベントに参加しました。

続きを読む


家具達の嫁ぎ先 [インテリア]

先の記事で嫁いでいった家具達のその後の新生活を!
 

STEAMFOOD&CAFE ぶりこさんではこんな感じに使っていただいています。手前のカリモクソファと奥のオルガンが嫁いでいったアイテムです!
 
NOUNOURSさんには白い棚が…

こんな感じ、アトリエの調度品として使っていただいています。
 
みんな大事に使っていただいているようで、嬉しい限りです。

廃屋探訪 [インテリア]

昨年事務所が移転した事で無人になっていた実家建物を取り壊しました。
その前に、上から下まで探検して、色々捨てたり譲ったりしました。
子供の頃に入った記憶しかない場所などもあり、ドキドキ探検でした。


屋上にうち捨てられていたブランコ。この日さんざん遊んで、とどめを刺しましたw

続きを読む


現場見学 [インテリア]

roof1.jpg
弊所新社屋の工事現場を見学

Dsc03406.jpg
建て方のあと、屋根や壁が付く前の骨組み状態を見学しました。
雨の後だったので基礎がプール状態に…

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
前の10件 | - インテリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。