SSブログ

新緑がまぶしい季節 [庭]


なんか一年中見かける気がするガーベラ

せっかくのガーデニング好適期にもかかわらず、週末に用事があったりして
なかなか手入れができません。
チューリップも終わって、花より緑が多い時期になってます。


そんな中、クレマチスの蕾を発見。毎年ちゃんと咲いてくれます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

lilybell

はじめまして。ブログもガーデニングも始めたばかりです。
我が家でも今年植えたクレマチスをに、蕾がつきました。
咲くのが楽しみです。
by lilybell (2007-04-18 20:29) 

copland_YB

lilybellさん立ち寄ってくださってありがとうございます。
うちのクレマチス、普段はアイビーに隠れちゃってて存在感が無いんですが
ちゃんと生き残っていました。咲くの楽しみですね~。
by copland_YB (2007-04-20 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供服をつくりにAshes and Snow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。