SSブログ

さよならA4(B7) [その他]

Img_1738a.jpg

6年ほど仕事の足にしていたA4(B7)が8月1日で車検切れとなりました。
次の車がやってくるまで一週間ほど空いてしまうので、しばらくは家人の車を借りて移動です。

 


この型のA4は2000年頃に発売されたA4(B6)のマイナーチェンジで、シングルフレームグリル
に切り替わった最初期のモデル。当初はえぐい顔だと思っていましたが、最近の車の中では
かなりおとなしいデザインに感じるほどです。

Img_1682a.jpg

また、内装はB6型を踏襲していたので、当時のAudiのすっきりシンプル路線。
この内装が好きで、なかなか手放す気になれなかったのです。

色々トラブルはありましたが、いままでありがとう。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。