SSブログ

もう初夏? [庭]

今日は暑かったですね、夏のような日差しでした。

最近の気温と乾燥のせいで、庭が枯れ枯れになってしまっています。
先週せっかくあれこれ植えたのに、みんな元気なく萎れてしまっています…

そんなわけで、ラナンキュラス等いくつか追加しましたが、写真がイマイチだったのでこれだけです。


そうそう、クレマチス咲きました!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

lilybell

薄紫の花がとても綺麗ですね。
暑さと乾燥のせいで、せっかくの
お花たちが元気をなくしたのは残念でしたね(>_<)
by lilybell (2007-06-11 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の合間にリンリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。