SSブログ

ローズ・キャンドル [インテリア]

暑い日が続いています。ちょっと涼しげに庭でキャンドルを灯しました…

で、何にキャンドルを使ったかというと

花火の点火用でした~。左下にちょっとだけ写っているブロックの中に入ってます。

花火セットに、何故かロウソクが入ってなかったんです(たてる台は入っていましたが)。

花火が終わった後は、ちゃんとムーディーに…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

あきこのママ

暑中お見舞いありがとう~ あきこも喜んでいました。
実は二人目ができて、つわりと立眩みでここ数ヶ月
PCをさわらない日々が続いていたのです。
ようやく元気になってきました。

最近の花火にはろうそく入ってないよね。
うちも私がアロマを燃やすように買ったろうそくで
花火してます。。。
by あきこのママ (2007-08-27 16:06) 

copland_YB

あきこのママさんご無沙汰です
二人目おめでとうございま~す。いつ頃ですか?
先に言ってビビらせておくけど、二人目は大変ですよ!
頑張ってね。
by copland_YB (2007-08-28 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木製玩具 かめ残暑の庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。