SSブログ

春の芝生 [庭]

niwa01.jpg

 芝生(ペレニアルライグラス・ピザーズ)が発芽しました。この手触りがなかなか気持ちいい。
 この春は芝生を張り替えようと、頑張っていたのですが。もともとの芝生が何となく勿体ないのと、土をふるい分けるのが大変で途中で挫折しました。とりあえず、作業が終わった部分に芝の種を蒔いておいたのが2週間ほどで発芽しました。


niwa02.jpg

 ムスカリも満開です。なかなか手をかけてやれない庭ですが、少しずつ春になってきています。

niwa03.jpg

 冬に植えたチューリップも咲き始めました。

niwa04.jpg
 ちびっ子も作業中…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらさく海へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。