SSブログ

バカンス・キャンプ [こども]

Img_2652.jpg
旅行鞄に荷物を詰めて。いざキャンプへ 
ここ数年、志摩方面に夏のバカンスへ行っていますが。昨年から、キャンプ場が追加されました。
 
Img_2654.jpg
二年目なので、ちょっとテントを張ろうかなどと計画していましたが、結局キャンピングカーに。
ついた途端に雨が降り出し、夜中は土砂降りに…
きっとテントだったら張ることすらできずに遭難していた違いありません。

Dsc03683.jpg
キャンピングカーの中には2段ベッドがあります。
 
Dsc03684.jpg
最初は喜んで場所取りをしていましたが、田舎特有のでかい蜘蛛に遭遇し…
結局布団スペースに逃げ込んでいました。
 
Img_2656.jpg
旅程中天気予報はずっと雨だったのですが、前夜が土砂降りだったせいか、朝には晴れていて、海水浴も楽しめました!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。