SSブログ

振り返り2013 [こども]

今年はInstagramへの投稿が多かったので、こちらで記事にしていないものからお気に入りを抜粋


2013年、年賀状 

初スキー
 

たこ揚げ
 

サッカーごっこ
 

  

花見に行ったり
 

転がってみたり
 

 

子猫を拾って、里親捜しをしたり
 

木にフリスビーが引っかかったり
 

なめこに嵌ったり
 

またまた、木にフリスビーが引っかかったりw
 

JBoardは凄く上達しました
 

花火をやったり
 

自由研究で走り回ったり
 

この日の名古屋は豪雨でしたね
 

卓球とバドミントンもできるようになりましたね
 

ボルダリングも初体験しました
 

草むしりのバイトとか
 

 

 

たまに仲良く遊ぶ事もありますね
 

お祭りの度に、屋台で散財したし
 

最近はすっかりポケモンXYに夢中
 

 

尼ヶ坂7周年パーティーにもみんなで行きました
 

大晦日は、デパートで買い食い!

2014年もよろしく!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。