SSブログ

ラストスキー @駒ヶ根高原スキー場 [こども]

Animation1.gif
(iPhone5の連写で撮った写真をアニメ化!)
三月の三連休最終日、しぶとくスキーに行ってきました。
晴天続きでスキー場も最終にという事で混んでいるかと思いましたが、駒ヶ根だと春スキーは雪がベタベタなので敬遠されたのか、がらがらでしたね~

ski001.jpg
いつもは怖い上級コースも独占状態
 

もう上着がいらないくらいでした(ランニングなこの人は別格ですがw)
 
ski003.jpg
こんなジャンプ台もできていました
 
ski002.jpg
こちらもジャンプ台ですが、ボーゲン一家にはなかなか難しかったですね~
 
これでスキーは来シーズンまでさようならですね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の庭桜 @2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。