SSブログ

何色がいいかな? [インテリア]

 しっかり休みボケが続いています。休み中に書く予定だったペーパーがようやく完成、一度もファイル開かなかったからなぁ…。

 最近、こんなスツールはどうかな?と考えています

 

 何となく懐かしい感じの天童木工のリングスツールです。わが家では似た感じのスツール(というかただの椅子)が、かなり重宝されていて、一つしかない割に家中で見かけます。ただ最近クッションが減ってきて座ると痛い…のです。

 代わりにどうかなぁと考えていますが、これだけ色があると悩んでしまいますね。

天童木工 http://www.tendo-mokko.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

振り子私信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。