SSブログ

レクサス [インテリア]

レクサス。

仕事で外に出たついでにさっそくレクサス昭和を覗いてきました。

置いてあったのはGS二台とSCが一台。二階にはマークレビンソンのオーディオ試聴用のGSがある(上がってないのでみてないけど)。多分どこの店舗でも似た作りだと思いますが、フロアの天井があのGSが小さく見える。

そうそう、本題のインテリアに関して。高級車ディーラーということでヨーロッパ調かと予想していましたが、実はデザインホテル等の要素を取り込んだアメリカンだと思います。中庭に日本庭園があったりして?なところもありますが、さすがはアメリカ発祥ブランドですね、別に珍しいものはありませんが是非一度見物することをオススメします。(熱心に営業しないそうなので行ってもしつこく連絡が来ることはないと思うし)。

  
   来店記念でもらったプリザーブド・フラワー

プレビューは既に終わっているのに、新しいスポットができたので寄ってみました風なお客さんが多かったですね。おまけにTVインタビューまで受けてしまった…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

柊ちゃんパパ

おっ!早速行くとは手が・・・じゃなかった行動が素早い。
しかもテレビのインタビューまで受けるとは・・・レクサスで車を買いなさいとのお告げみたいだね。
国産車だし、誰も乗ってないし、なんと言ってもセレブですからねえ。
新車試乗会のご案内を楽しみに待ってま~す。
by 柊ちゃんパパ (2005-09-01 10:26) 

copland_YB

あれやっぱり放映されませんでした。やはりバカみたいに嬉しそうな顔をしてべた褒めしないとダメみたい。そんなことできるかい!
ISがでたら一緒に冷やかしに行く?ゼネラルマネージャーの名刺もらったしね。
by copland_YB (2005-09-01 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗濯日和でしたイヴの卵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。