SSブログ

語る… [ショップ・カフェ]

 熱く語る!
 その対象は…?

 やっぱり男は赤い車だよ

 ACTUS名古屋店に行ってきました。一階の奥に子供向け家具コーナーがあり、そこにあった車にもう夢中。連れ帰るのにかなり手こずりました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

TOMO

ラジオフライヤーの車はウチの
娘もお店で気に入ってしまい
帰るのに手こずりました(笑)
もう大泣きで。
by TOMO (2006-07-25 16:26) 

copland_YB

うちの子もこの後、おろすのが大変でした。
「買って~、買って~」ってずーっと騒いでましたよ。
どこの子も同じですね。
by copland_YB (2006-07-26 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

線路は続くよ夏の奈良へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。