SSブログ

雪の日 [庭]

2014年12月18日、名古屋は12月としては十数年ぶりの大雪

snow2014-3.jpg

前夜から降っていたそうですが、全く気付かず、朝起きたらこんな感じ…
 
 
snow2014-2.jpg

積雪23センチは伊達ではなく、庭が埋もってしまいました。
それほど重い雪ではなかったのですが、折れそうな木を救出すべく出動。
 
snow2014-1.jpg
 
お約束通り、雪かぶりww

  
snow2014-5.jpg

電車で出勤しようかと思いましたが、雪かきグッズなど必要だったので、オートソックを履いて出動。
幹線道路に出てしまえば、殆ど溶けていましたが、原付や自転車がフラフラ走っているので怖い怖い。
 
snow-2014-4.jpg
うちの事務所も、こんな感じで雪をかぶっていました。


会社前は午前中一時間ほどかけて歩道の雪かきをしましたが、自宅マンション前のように誰もやらないと、
次の朝こうなります。
 
snow2014-6.jpg 
ツルピカ!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。