SSブログ

二藤建人「私の愛は私の重さである。」 @florist garelly N [まちかど]

n1.jpg

florist garelly Nで開催された、二藤建人「私の愛は私の重さである。」に行ってきました。
ギャラリー前面の前面ガラス張りの壁が凄い事になっていました。目をひきますが、なかなか入りづらいw

n2.jpg
Our weight is love from the earth.この展示会の英語テーマ。個人的には日本語のテーマより、すっと入ってくる感じです。

n3.jpg
ギャラリー奥の小屋の展示

お邪魔した翌日に二藤さん本人によるギャラリートークが予定されていました、お会いする事はできませんでしたが、オーナー夫妻による解説が楽しくて、過去のメイキング映像など見せて頂いて、結構長居してしまいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。