SSブログ

夏のバカンス @桜ヶ池公園 前編 [こども]

sakura06.jpg
炭火は和みますね~

ここ数年、夏休みは志摩方面のコテージへ行っていたのですが、昨年秋に営業を止めてしまったそうで、夏の旅行をどうするか困っていました。

あれこれ行き先を探していたのですが、仕事の関係で行く富山県に偶には家族を連れて行こうと思い立ち、東海北陸道の56個のトンネルを抜けて行ってきました富山県!

sakura01.jpg
城端SAのハイウェイオアシスとつながっている「桜ヶ池公園」の自遊の森というキャンプ施設です。※スマートICはないので、高速から下りるには次のICまで行く必要があります。

sakura02.jpg
コテージ内はこんな感じに二段ベッドが組み込まれています。

sakura05.jpg
今年の異常な日照で、せっかくの桜ヶ池はかなり水位が下がってしまっていました。魚釣りなどしようと思ったのですが、断念…

sakura03.jpg
わが家にしては珍しく、BBQに挑戦。景気よく燃やしております。

sakura04.jpg
焼きそば焼き焼き。
準備と片づけが大変ですが、火遊び(BBQ)は楽しいですね~。

施設内には、別棟で温泉もあり、肝試し気分でうろうろして夜が更けました。

後編へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。